« サラブレンド、恐るべし!! | トップページ | シアワセナラテヲタタコウ (カンフーハッスル Ver.) »

山本耕史さんが新人賞!?

山本耕史さんが2005年エランドール賞新人賞を受賞された模様。

イマイチどういう賞かよく知らなかったのでちょっと調べてみました。
・新人賞は一年を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られる賞
であり、
・出演した作品で新鮮かつ優秀な演技を示したもの
・俳優として優れた素質と魅力の持ち主で将来性が大いに期待されるもの
に贈られる賞のようです。

彼を「新人俳優」として扱うのが正しいのか、って疑問が残ります。
舞台俳優としては結構な経歴をお持ちなんですけどねぇ。
でもTVでは新選組!でやっと知名度上がったってとこなんでしょうか。
ま、もらえるものはもらっときましょうかね。
とりあえずは、おめでとう!

以上KYOでした。

|

« サラブレンド、恐るべし!! | トップページ | シアワセナラテヲタタコウ (カンフーハッスル Ver.) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
未來さんの話題があって嬉しくて
コメントさせて頂いちゃいました。
昨日未來さんの『BAT BOY』を観劇してきました。
残念ながらダンスはほとんどありませんでしたが、
跳躍力に驚きました。
また歌がとても上手くなった気がしました。
『最悪』も観劇したいと思っているので
今から楽しみです。

投稿: じろきち | 2005.02.26 14:51

じろきちさん、コメントありがとうございます!
BAT BOYではダンスが無かったのですか。
でもきっと「最悪~」ではタップも踊れる川平さん
もいることですし「ミュージカル・コメディ」と
謳ってるのできっと華麗なダンスが披露されること
でしょう!今から5月が楽しみですね!

投稿: KYO | 2005.02.27 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2873642

この記事へのトラックバック一覧です: 山本耕史さんが新人賞!?:

« サラブレンド、恐るべし!! | トップページ | シアワセナラテヲタタコウ (カンフーハッスル Ver.) »