« 森山未來クンがブルーリボン賞 新人賞受賞! | トップページ | KJのオススメsong 2005年2月、特別に第2弾いってしまいます♪ »

勘違いでした!!

ネットって便利ですが、やはりちゃんと確認しないといけないですね。

PHONESはスペシャのSUPER HIT CHARTにはランクインしてませんでした(涙)
早とちりです。大変お騒がせ致しました。ことの真相をお話しますと、

「SUPER HIT CHART」の中の「CHART IN SOON!」というコーナーでPVが流れたのでした。。。

そう。よく調べたら分かることでした。
だったこのチャートは「プラネットチャート」をもとに作成している、つまり
「セールスランキング」がもとになっているんですね。

PHONESの新曲発売は2/9(水)ですから、例えこのシングルがヒットしたとしても
チャートインするのは来週以降なのでした。

でも、この「CHART IN SOON」に選ばれてるっていうのもスゴイことです。
私が覚えている限りでは、今までのシングルは一度も取り上げてもらってないです。
今後本当にチャートインしてくることを期待しています!

KYO

|

« 森山未來クンがブルーリボン賞 新人賞受賞! | トップページ | KJのオススメsong 2005年2月、特別に第2弾いってしまいます♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ見ましたよ!
いやあ…早く生で聴きたいですね〜
もうすぐチャートインしちゃいますね♪
楽しみ〜!
今THC!!ですね。去年もこの歌スペシャでよく流れてましたよね。

投稿: アニイ | 2005.02.05 12:11

アニイちゃんも見てますね、スペシャ!
楽しいですよね、スペシャ。

我が家ではPHONESを知ってからというもの、
スカパー!の音楽チャンネルばっかり見てます。

MTVのハヤダシの結果も気になるところです。
PHONES1位になれてるんでしょうか。
気になる、気になる!

投稿: KYO | 2005.02.06 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2812212

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いでした!!:

« 森山未來クンがブルーリボン賞 新人賞受賞! | トップページ | KJのオススメsong 2005年2月、特別に第2弾いってしまいます♪ »