« いよいよPHONESがブレイクか!? | トップページ | 勘違いでした!! »

森山未來クンがブルーリボン賞 新人賞受賞!

やりました!!森山未來クンが第47回 ブルーリボン賞 新人賞受賞を受賞しました!
おめでとう!!

私が唯一毎月読むのを楽しみにしている演劇情報雑誌「シアターガイド」(3月号)の中では、
森山未來クンのことを

「BOYS TIME」でのメジャー・デビュー以来、”ミュージカル・ファンの秘蔵っ子”的存在

と表現していました!正に!いやぁ、シアターガイドさん、上手いこと言うなぁ。
それです、それ、私が思っていたことは!

あのとき「BOYS TIME」にハマった人が全員、未來クンの活躍を喜んでいると思いますね。
もう一度、おめでとう!!

|

« いよいよPHONESがブレイクか!? | トップページ | 勘違いでした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2809558

この記事へのトラックバック一覧です: 森山未來クンがブルーリボン賞 新人賞受賞!:

« いよいよPHONESがブレイクか!? | トップページ | 勘違いでした!! »