« 私がもしPHONESのプロモーターだったら。 | トップページ | サラブレンド、絶賛快進撃中♪ »

最新着メロニュ~~ス♪♪

さてさて、KISS-FMケータイサイトの着メロコーナーに、以下の着メロたちが入荷した模様です。

PHONES 「Flavor of love」
PHONES 「告白」
サラブレンド 「優しい光」
フジファブリック 「銀河」
森大輔 「Rain」
レミオロメン 「南風」
河口恭吾 「夢の真ん中」

風味堂の「ナキムシのうた」も、
HOME MADE 家族の「サンキュー!!」も、もちろんありまっす♪


ちなみに、「Kiss-FMお奨め曲ゾーン - Kiss 注目新人」に
「サラブレンド」が選ばれております。ヒューヒュー♪

では!

by KJ

|

« 私がもしPHONESのプロモーターだったら。 | トップページ | サラブレンド、絶賛快進撃中♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつもながらに!お早いネタありがとうございまっす♪
着メロ…キテますね~。
レミオロメン の「南風」も、かなり
OA回数あげているものと思われます!
が…「サラブレンド」聴き漏らしてるワタシって…汗。

そうそう、KJさん。やっとこさ(?)本日ネタ採用&
その二時間後に「FOL」OAとなりましたっ。
kissでの「FOL」は これまたかなりの確率で採用されるようです♪

ネタついでに?最近 東京エスムジカの
「ハッピー・エンド・レターズ」が
気になっています。彼女達・こんな作風でしたっけ?

投稿: たんさん | 2005.02.24 00:38

たんさん、ごめんなさいっっ♪
まだ「東京エスムジカ」、私のストライクゾーン
に入ってきていないのです。

でで、ネタ採用おめでとうございます。
いやぁ、関西の皆様、熱いです。素晴らしい。
この調子で、KISS-FMのみならず、FM802も
ガッツリ攻め落としてやってくださいませ。

FM802を切り崩せると、いろんなフェス系
イベントに声がかかるようになるので、戦果
はデカいですゾ!!!

では!

投稿: KJ | 2005.02.25 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3051142

この記事へのトラックバック一覧です: 最新着メロニュ~~ス♪♪:

« 私がもしPHONESのプロモーターだったら。 | トップページ | サラブレンド、絶賛快進撃中♪ »