« Rain by 森大輔 | トップページ | Flavor of love@仙台! »

今日は、サラブレンドのメジャーデビューの日

さてさて、いよいよやってきました、ついについについに、あの、
サラブレンド
のメジャーデビューの日でありまっす。1998年結成らしいので、彼ら、相当苦労してるはず。

サラブレンドのHP(レコード会社の方)に行けば、新曲「優しい光」の試聴もできるし、PVチェックもできます。

音楽雑誌では、「What's IN?」や「PATi PATi」に、それぞれ半ページ分くらいの
スペースでインタビュー記事も載ってますし、それより何より、フジテレビの
連ドラ「冬の輪舞」 主題歌でもありますから、ほぼ毎日のように、全国津々浦々
の午後の一人の時間を満喫する(?)マダムたちのハートをガッツりとワシづかみ
にしているに違いありません(← ホンマかいな?)。

なんといっても、これまでヤマありタニあり、いやむしろ「冬の寒さを耐え忍び」つづけ、
そしてこれからは「泥水飲む覚悟で」頑張っていく、という青葉君の内面から滲み出
るような「切なさ」、これがなんともいえず、「あぁ無情」を地でいく連ドラの主題歌の座
にビタッッッとマッチするのでありまっす。オープニングで主題歌聴いただけで泣いて
しまうおばちゃん、きっといるねっっ♪

さてさて、そんなこんなで(← どんなんやっ)、メジャーデビュー記念に、さっそく
「冬の輪舞」、じゃなかった、「優しい光」の着メロを、ゲットしてきました。サイトは、
なんと、「オリコン」です。21円(だったはず?)。デビュー曲から、
しかもリリース日に間に合う形で、オリコンに着メロ置いてもらえるなんて、いい
営業部隊持ってるじゃないっすか。なかなか素晴らしい再現率でした。
今週末の「PIAZZA COLLECTION 2」の予習にもなりますので、皆さんも、
ぜひ 21円を先行投資してみてください(ヤッスイネッ♪♪)。


って、それよりとっととCD買えっっって話もありますね。まだ買ってないっす。はい。

では!

by KJ

|

« Rain by 森大輔 | トップページ | Flavor of love@仙台! »

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2961080

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、サラブレンドのメジャーデビューの日:

« Rain by 森大輔 | トップページ | Flavor of love@仙台! »