« PHONES「告白」の着メロ、ゲット!!しかも、オリコン♪ | トップページ | 椅子ありライブで立つべきか、座るべきか。 »

PIAZZA COLLECTION 2 セットリスト速報♪

●サラブレンド
夕暮電車
低温火傷
優しい光
ピストル
八月ブルー
詠ミ人知ラズ
さくら

●風味堂
ライブが始まる
エクスタシー
ナキムシのうた
散歩道
アスファルト人生
家出少女
ゆらゆら

●PHONES
Givin' you my love
Family
夜風
Holiday
Flavor of love
告白
Feel so lonely

●全員セッション
上を向いて歩こう

|

« PHONES「告白」の着メロ、ゲット!!しかも、オリコン♪ | トップページ | 椅子ありライブで立つべきか、座るべきか。 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ!
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりのハコライブでとても緊張しましたが、ほかのバンドさんもとても面白くてお腹が痛かったです(笑)
サラブレンドは渋いのでしょうか?あの5人だけテンション低めでしたが・・・。
PHONESさん、話し方が気になったのですが関西の方なんですか?
今回は標準語率が凄い低くて・・・なかなか面白いライブでしたっ!!

投稿: めぐたん | 2005.02.21 10:48

PHONES繋がりの友人は多いのでセットリストは分かったものの・・・気になってたんです!風味堂(こら)
ライブが始まる!!!これかなり好きなんですよ~。
で、エクスタシー。
アスファルト人生もやっちゃうなんて素晴らしい。
で、カウントダウンでも披露した家出少女。
最後は名曲ゆらゆら。
ん~、行きたかった・・・

さ、PHONESにもコメントしないとね(笑)
聴きたいです、Givin' you my love。
Flavor of loveもまだ聴いたこと無いし・・・
そしてFeel so lonelyですか~。
遠距離と言えば北海道!!(意味不明)
3月の来札ではもしかしたら1度も見られず終わってしまうかもしれませんが、変わらず応援していきます(泣)
頑張れ自分(?)

投稿: YUKI | 2005.02.21 22:08

確かに!風味堂には私も「参りました~」でした。『ナキムシの歌』では本当に泣くかと思いました~。

って???そうです~実は「行ってました~川崎」
ご挨拶もせずごめんなさい~でしたが、ライヴを見る観客の東京と関西の違い…が体験できて「そうなんだぁ~」といささか感心して帰って参りました。

今度はきちんと「予告」して行きたいと思っております~。「ほんま~すんません」

投稿: kate | 2005.02.21 23:02

>めぐたんさん
サラブレンドだけ確かにちょっとテンション
低かったですよね。なんかみんなうつむきながら
演奏してるっていうか。
ま、あのスタイルがあるからこそ彼らの
「切ない系」が発揮されるわけですが。
最後のセッションで、青葉くんより平元くんが
頑張ってたの、ウケました(笑)

>YUKIちゃん
ライブ中「この場にYUKIちゃんがいれば!!」と
何度思ったことか!
ケンボー(あ、呼んでしまった)の声、すごく
よく出てました。堂々としてて、感動。
素晴らしいトリでした。

>kateさん
!!!来てたんですか!!!会いたかった~!
うちら夫婦は実はPHONESファンの知り合いが
非常に少ないのです。お話したことがあるのは
ほんの数人なのです、実は。ちなみに
PHONESのお三方にもちゃんと話しかけたこと
ありません。これだけ自由に色々書いてるので
怖気づいてしまって(苦笑)いつかちゃんと
名乗ろうと思ってます♪

投稿: KYO | 2005.02.21 23:20

こんにちは。
先日は、うちのサイトに遊びにいらしてくれて
ありがとうございます。(嬉)

セットリスト、楽しく見させていただきました。
サラブレンドの後半、聞き覚えのない曲がいくつかあって
なんだろう・・・?と気になっていたんです。

風味堂のみなさん、前回のラチッタ噴水広場とは
別人のように元気ありあり余った演奏でしたね。(笑)
そして、けんぼー(かまわず言う。笑)の声のパワーは
やっぱり、すごいです。

そんなわけで(?)、これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

投稿: なこ | 2005.02.22 02:25

なこさん、いらっしゃいませ~~~♪♪

サラブレンド、昔のCD(The best of thoroughblend 以前)は売り切れ御免状態だし、勝負曲の1つである「低温火傷」はまだCD化されていないし、で、いくつかCD持っててもライブでしか聴けない曲が、まだ多いですよね。何を隠そう、私もその一人。

「The best of thoroughblend」を聴きたければ、昔から彼らを応援している人とお知り合いになって、MDを分けてもらうしかないのかもしれません。

あと、風味堂とPHONES、この3アーティストは、これからもいいライバルであって欲しいと思います。ブレイクする順番は、ま、風味堂→PHONES→サラブレンド、あるいは、風味堂→サラブレンド→PHONES、ってなカンジでしょうが。

では、今後ともぜひぜひよろしゅう♪♪

投稿: KJ | 2005.02.22 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3012775

この記事へのトラックバック一覧です: PIAZZA COLLECTION 2 セットリスト速報♪:

» 「PIAZZA COLLECTION 2」に行って来た [明日できることは今日やらない]
今日は「CLUB CITTA'」で風味堂とPHONESがライブをやるので行って来ました。 今回のスタートは17:00からと、いつもの時間よりちょいと早めです。 ... [続きを読む]

受信: 2005.02.28 00:46

« PHONES「告白」の着メロ、ゲット!!しかも、オリコン♪ | トップページ | 椅子ありライブで立つべきか、座るべきか。 »