« レザボアで、、、PHONESのPV観れます! | トップページ | 岩盤浴 »

PHONESの「Family」がスカイメロディに♪

昨年12月、PHONESの「Family」がvodafoneの着メロ「スカイメロディ」の候補曲に
なっていました。PHONESファンの得意技、みんなでリクエスト大作戦!が功を奏し、
結果は堂々の2位。1位は藤井フミヤという大物でしたから、快挙と言えます!

いやぁ、みんなよく頑張りました!
「PHONES」とキーボードで打つスピードは、きっとみんな格段に早くなってます(笑)

で、こんなに頑張ったのに、実は我が家で使っているケイタイはau。

というわけで、vodafoneのケイタイをお持ちの方、ぜひぜひ「Family」を
ダウンロードして着メロの出来がどんなものか感想をお寄せください!

実は以前、vodafoneがJ-PHONEだった頃使っていたのですが、
確かスカイメロディーは、スカイメールで送られてきます。
結構お手軽なので、ぜひ!

――――――――――――――――――――

*1790をダイヤルし、「vodafoneセレクション」の中から「vodafoneリクエスト」を
選んでください。2位にPHONESがランクインしています。
もっと詳しいダウンロードの方法や、現在ダウンロード可能な楽曲一覧はこちら

|

« レザボアで、、、PHONESのPV観れます! | トップページ | 岩盤浴 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うっうっう。。

着メロの「Family」、取り込んで聴いたのですけど。。。
はたしてこれが本当にあの曲かと思うほどでした。。(泣笑い。)

今度おきかせしますね。この思いを分かち合ってください~。。(> <)

投稿: きょうこ | 2005.02.01 21:11

あー、やはり。別のところで取ってきたFamilyの
着メロもぜんぜんオリジナルと違う曲になってたので
ちょっと心配していたのです。。。

日曜日にでもぜひ聴かせてくださいね。
悲しみをシェアしたらまた前進しましょ♪

投稿: KYO | 2005.02.01 23:15

お~聴きたい~聴いてみたい!

ちなみに私はDから始まる携帯ユーザーですが…その某サイトからDLした『Family』も???なし上がりでした~。なぜ?音にし難いのかな???

投稿: kate | 2005.02.01 23:32

あ、やっぱり?PHONESの曲って鼻歌とかにするのも
難しくないですか?
私は何度やってみてもあの格好よさに近づきません。
音はずしちゃうし、リズムも難しい。
ケンボーはやっぱり歌が上手いんだな、と実感しつつ、
初めて聴いた人に、曲を覚えてもらいにくい?
とかも思ったりして(苦笑)

投稿: KYO | 2005.02.02 00:08

私もつい先程DLしてきましたー。
試聴のあと「このメロディーでよろしければ1と#を押してください」って言われるんだけど、思わず心の中で「もうちょっとどおにかして欲しい場合には3と#でも押したらいいですか?」ってツッコんでしまいました。

んー。微妙。
でもこの快挙には拍手!!

投稿: ゆっきん | 2005.02.02 01:02

そうですねー。「Family」みたいなアップテンポの曲は
着メロにはなかなかしにくいのかなー。。
つくった方がPHONESファンだったらともう少しなんとかなったかも
しれないですけど。。(笑)

あと、鼻歌で歌うのもほんと難しい!です。とくに「夜風」・・・。
どう歌ってもなんかのろっとしちゃいます・・・。

そして、ゆっきんさんのつっこみ、かなり笑わせていただきました~♪ 
そのとーりです☆


投稿: きょうこ | 2005.02.02 01:34

ゆっきんさん、面白すぎ!
3と#押したくなりましたか~。

でもここまで言われると、逆にますます聴きたく
なってきました!

格好いい着メロを作ってもらってるかどうか、ってのも
ブレイクしてるかしてないかの基準のひとつですね。
がんばれPHONES!

投稿: KYO | 2005.02.02 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2770616

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESの「Family」がスカイメロディに♪:

« レザボアで、、、PHONESのPV観れます! | トップページ | 岩盤浴 »