« 衝撃のレシート!?? | トップページ | ただいま、PIAZZA COLLECTION 2 準備中 »

PHONES 3月のライブ情報(関東編)

東京~横浜近辺の PHONES Family の皆さん、
オフィシャルサイトではめっきり更新されなくなってしまった
3月のライブ情報ですが、一部だけかもしれませんが、入手でき
ましたので、ここにお知らせいたしまっす(最近オフィのBBSが
あまりに盛り上がってないので、またカキコすると「荒らし」
っぽくなるので気がひけます。正直)。


3/12(土)
LA CITTA DELLA中央広場(川崎/神奈川)
START 1st stage 13:30 / 2nd stage 15:00
CHARGE: FREE

3/13(日)
新星堂 横浜ランドマーク・プラザ店(みなとみらい/神奈川)
START 17:00
CHARGE: FREE
写真撮影・録音は禁止


この予定の入り方だと、金~日のどこかで、ラジオ出演とかも
もしかしたらあるのかもしれませんな(これについては、ただの
推測ですが)。

一応、3/9にリリースされる2ndアルバム「SOUL ON THE STREET」
を新星堂横浜ランドマーク・プラザ店または新星堂横浜ジョイナス店
で買えば、3/13のイベント当日のサイン会参加券をもらえるそう
ですが、ま、当日その場でCD買ってもきっとサインはもらえるでしょう
(私が確約することはできませんが、たぶんそうなります)。


2連チャンのライブなので、それなら遠征行っちゃおうかな、と
いう遠方の皆様もぜひぜひご検討ください(って、なんで私がここで
言ってるんでしょ・・・パレットはもうオフィの最新情報更新もまま
ならないくらい、いっぱいいっぱいなんでしょうか)。

では!

by KJ

|

« 衝撃のレシート!?? | トップページ | ただいま、PIAZZA COLLECTION 2 準備中 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あは。
アップだけならいつでも手伝うのにね。
って話していた人は数知れず。です・・。

投稿: きょうこ | 2005.02.20 04:58

「もしかしたらまた・・・」
と思っているかと思って今のうちに言っておきます。
私はしばらく遠征には行きませんよ~~(爆)

パレット頑張れ、オフィ頑張れ~。

投稿: YUKI | 2005.02.20 17:41

ネットカフェからこんばんわ。
「とこ」です。

お二方の情報が「荒らし」ですか~?
ウチはむしろ、情報提供してくださることはとてもありがたいと思ってますよ。
だってオフィは情報が遅…(モガッ)

今のは聞かなかったことに~(苦笑)
ホント、手いっぱいなら手伝いたいくらいです…

投稿: とこ | 2005.02.21 02:58

なかなか皆さん、意見がビタッッッと一致
しますな。ウチのサイトでは、味付けは辛口が
基本ですので、これからもその調子でガンガン
お願いしますね♪♪

それにしても、「MEDIA」の「MAGAZINE」コーナーで、かの「CDでーた」を下から3番目に記載したセンスには、もう何も言うことはありません。
どういう順番で書いたか、まぁ想像はついてますが、普通そうはせんやろっ。めいっぱいスクロールせな見えへんやんかっっっ!

なんつって。

投稿: KJ | 2005.02.21 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2996462

この記事へのトラックバック一覧です: PHONES 3月のライブ情報(関東編):

« 衝撃のレシート!?? | トップページ | ただいま、PIAZZA COLLECTION 2 準備中 »