« Flavor of love@仙台! | トップページ | PHONES(フォーンズ)とは? »

本日のPHONESニュース!?

はいは~~い!!PHONESオフィシャルサイトよりもダンゼン
新鮮なネタをその日のうちにご提供する
「本日のPHONESニュース!?」のコーナーでっす♪♪

さて、まずは miki☆さんから関西地方の模様です。
「今日関西FM局でも
FM802"HIRO T'S MORNING JAM"&"FRIDAY COSMIC COASTER"で2回、
kiss-FM"MUSIC ROUTE"&"COWNT DOWN KOBE"で2回、
合計4回『Flavor of love』がかかりましたよ~♪」
やりますねぇ。2局で計4回オンエア。関西のPHONES Familyパワーは、さすがに
さすが、です。しか~もっ、KISS-FM のチャートについていえば、2週連続でランク・インです。

はい、次は、静岡県。
K-MIX SHIZUOKA TOP 40 で、な、なんと、「9位」です(先週は、初登場30位)。
静岡では初の1ケタ入賞でございます。おめでとう~パフパフッッジャンジャンジャンッッッ♪♪

さてさて、お次は、横浜です。
MUSIC KINGDOM FRIDAY(DJは、Ajaさん)で、
「Flavor of love」 と 「告白」 が、ダブルでオンエアされました。
本日はPHONES出演したワケでもないのに、どどん、とダブルです。
いいですねぇ。。。いいカンジっす。Ajaさん。

ってなワケで、まだ金曜日ではありますが、嬉しいニュースが相次ぎましたね。
今週末は、北海道あたりで、もっといいニュースが、あるやもしれません。
皆さん、お楽しみにっっ♪♪

では!

by KJ

|

« Flavor of love@仙台! | トップページ | PHONES(フォーンズ)とは? »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ほんとにね~こんなにうれしい日はございません!!
毎日リクってるのにぜんぜんかかれへん時は
なんでかけへんねん!!といじける日々・・・

しか~し!本日は出血大サービスでした!!!
一人祝杯あげましたよん♪

投稿: miki☆ | 2005.02.18 23:44

すごい~凄すぎる~!

と感動して思わず叫んでしまいましたが、関西も静岡もそして横浜も言い感じ~になってますね!
このまま「突っ走れ!PHONES」な気分です。

が…ふっと思った「地元は?どうなってるの?」はて?調べて見なければ~(今更かよっ←自分で突っ込んで置きました)

投稿: kate | 2005.02.18 23:46

…んふふ~♪
そのうちの3回は聴きました!偶然にも。
某番組では、聞き覚えのあるお名前が
「ネタ付」で立て続けに「二人も!!」聴けて
びっくらこきました、やるなぁ~「mさん・Hさん」
私ももっとネタ厳選せねば~汗。

KJさ~ん、「告白」は私のネタが悪いのか
採用に至っておりませぬ。

見習って、精進しまっす♪

投稿: たんさん | 2005.02.19 00:39

こんばんは。噂のHです(笑)
今日はほんまにええ一日でした。
ラジオからは4回、その間にスカパーでPVが流れ
夢のようなPHONES DAYでした。
個人的見解ですが、3月2日FM802プレゼンツ
FUNK LOVEに向けてリクエスト採用の確率が
上がるのでは無かろうかと思います。
なので、ここで気を緩めてはなりませぬぞ~

投稿: 葉月 | 2005.02.19 01:47

やっぱ、アレっすかね。
神戸や大阪でオンエアしてもらお、おもたら、
なんか、オモロいネタ付きでリクっとかな、アカン、っちゅうことっすかね♪

最強の関西チーム、この調子でぜひガンガンいってしまってください!!ムリのない範囲でタマ~に援護射撃してみまっす。

なんつっても、アーティストのブレイクのための登竜門といわれる「FM802」に認められたら、そりゃ~とてつもなく大きな前進だと思います。FM802が絡む夏フェスとか、MINAMI WHEEL にもいいつながり方をしてくれたら、最高っスね♪♪

では!

投稿: KJ | 2005.02.19 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2988067

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のPHONESニュース!?:

« Flavor of love@仙台! | トップページ | PHONES(フォーンズ)とは? »