« スガシカオトーク ・・・part2 | トップページ | 森山未來クンがブルーリボン賞 新人賞受賞! »

いよいよPHONESがブレイクか!?

スペースシャワーTVのオンエアチェックを日課としているKYOです。

今回のシングルは今までのどのシングに比べてもオンエア回数が多い気がします。
2、3日に1回はスペシャもしくはVMCの方で流れているのです。
これはかなりのハイペースです。

で、本日「PHONES」でオンエア検索したところ、↓のようにヒットしました。

Flavor of love
SUPER HITS 50
2005/02/05 10:00~15:00

Flavor of love
SUPER HITS 50
2005/02/06 08:00~13:00

上記2つはスペシャの番組。ついでにVMCでも↓の時間で流れます。

Flavor of love
V-R WEEKEND JAPAN
2005/02/06 13:00~15:00

今週末は3回も流れる!ってことに驚いたんではなく、番組名にびっくりしたのです!!!

「SUPER HITS 50」

この番組で流れるってことは、スペシャのチャートにランクインしたってことじゃないですか!!!

スゴイかも、スゴイかも、スゴイかも。でも何かの間違いかも。。。

|

« スガシカオトーク ・・・part2 | トップページ | 森山未來クンがブルーリボン賞 新人賞受賞! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!スゴイ!!スゴイ~!!
こりゃけーすけさんが言っていた「3月あたりから忙しくなる」というのはホントにそうなってしまうのかしら!?

早くスカパー契約しなければ…(-.-;)

投稿: とこ | 2005.02.04 21:38

お~っ!素晴らしい~♪

東芝EMI(レザボア)さん(いきなり「さん」付け)も今回は本気?出してる~って言ってたっけ…。きゃ~っ!ブレイクなの???いやぁ~ん、どうしょう~(どないもせんでよろしっ!)

間違いでないことを祈る~(切望)

投稿: kate | 2005.02.04 21:56

マジでぇ~?!いや~どうしましょ???
レザボアさん今回は本気ってほんなら今まで
本気ちゃうかったんかいな~怒。

あ~でも何時頃なのかしら。長すぎるわ、この番組。。。

投稿: miki☆ | 2005.02.04 22:31

またまたKYOさんに共感です!カキコ読んでる途中で、
あれ?この番組やったら
ええ感じちゃ~う!?って思いました。
何と言っても時間帯もなかなか良し!ですよね~。
後は春の香りがする頃、
ビタッ!っとこの曲と気分がハマればこっちのモノ。(どっちのモノ?)
…スンマセン、テンション上がるとMYワールドなカキコで(汗)

投稿: 葉月 | 2005.02.04 22:46

うわー、みなさんに興奮して頂けて良かった!

放送時間なんですが、この番組は50位から順にPVを
流していくと思われるので、前半の2時間も録画予約
すればOKではないかと。

先週チャートでパワープッシュの「風味堂」が
初登場38位だったようですから、冷静に考えると
最初の1時間で流れると思われますが、が、念のため(!)
2時間予約してみました♪

明日の午前中はTVにかじりつくので、順位が発表に
なったらご報告いたします!

投稿: KYO | 2005.02.05 00:41

昨日の夜はやっぱり冷静じゃなかったみたいです。
スペシャってオンエア情報が事前に見れるんでした!

気になったので、早く起きちゃいました(笑)
で、調べたところPHONESのFlavor of loveは
24曲目でした。2時間じゃギリギリかな?

普段BGM的に流し見してる番組なので、イマイチ
構成が分かってないのですが、
何故かこの5時間内に59曲流れるんですね。
ランキングがこのリストじゃ分からない。。。
っていうかそれが狙いか!

投稿: KYO | 2005.02.05 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2805994

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよPHONESがブレイクか!?:

« スガシカオトーク ・・・part2 | トップページ | 森山未來クンがブルーリボン賞 新人賞受賞! »