« PHONESが贅沢にもラジオで生演奏! | トップページ | ブログ始めて1ヶ月。。。 »

M-ON! に、PHONESのPVが!!!

今まで、シングルを出してもアルバムを出しても、スカパー!の音楽
番組の中で唯一 M-ON! だけは、決して PHONES の PV を流してもらえ
なかったのですが、ついについに、今日の深夜に、
新曲「Flavor of love」
のPV がオンエアされる模様です。

M-ON! Clips 2/12(土) 27:30 ~ 28:30


これで、SSTV、MTV、MJTV、M-ON!、の4大メジャー系(?)音楽チャン
ネルの全てで、とりあえずは「売り出し中のアーティスト」としての
存在を認めてもらえた、っちゅうことですかね。

小さな一歩かもしれませんが、スタートラインに立たせてもらえただけ
かもしれませんが、そのスタートラインに立つのは、案外難しいものです。
「え?PHONES?知らないねぇ。売れてるの?」と言われてしまっている間
は、どんなにいい曲を出しても決してパワープッシュしてもらえません
からな。

主に FM局や有線を狙って、PHONESファン独自のリクエスト集中プロジェ
クトが進行中(つぅか、ウチのサイトも主催していたりしますが)ですが、
スカパー!でのオンエアもガッツリ狙っていきましょう♪♪なんせ全国区
ですからな。

では!

by KJ

|

« PHONESが贅沢にもラジオで生演奏! | トップページ | ブログ始めて1ヶ月。。。 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

やっと!!念願のM-ONでPHONESオンエアですね~!今まで頑なに(苦笑)オンエアされませんでしたよね。でも、地味にリクエストしつづけた甲斐がありましたね♪
ふふふ~最近低空飛行続けてましたが一気に調子よくなってきました。ちょー単純なわたし(笑)

やっぱりPV効果は絶大だと思うんです!なのでこれからも地道にリクエスト頑張りましょうね~!

てか、私一度も新曲のCM見てないんですが・・・遭遇した方いますかね?

投稿: saori | 2005.02.13 01:01

M-ON! さん、シブとかったよねぇ・・・。

せっかく道を切り開いたので、もう何発か、オンエアしていただきたいものですね。

今回、長崎とか熊本とかでも 「Flavor of love」がランク・インしてきましたが、絶対にこういった PVオンエアの効果って、あると思います。

あと、今回の新曲のCMは、たぶん作ってすらいないのだと思われます。見たことないし(ウチは、相当スカパー!を見ている部類ですから・・・)。

投稿: KJ | 2005.02.13 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2898158

この記事へのトラックバック一覧です: M-ON! に、PHONESのPVが!!!:

« PHONESが贅沢にもラジオで生演奏! | トップページ | ブログ始めて1ヶ月。。。 »