« 検索タ~~イムっっ♪ | トップページ | USENリクエストの怪!? »

Clingon(クリンゴン)

Clingon(クリンゴン)、最近どないなってんやろか。

確か、半年ほど前、東芝EMIから契約切られたてゆうてはったわ。
で、私の視点からヒトコトゆわせていただきますと、「東芝EMIの売り出し方がヘタなだけやんかっっ」
となるワケです。

どなたか、最新情報お持ちの方、教えてくださいませ♪

あんなにウマいバンド、このまま消えてしまうんは、惜しいで。
どないかならんモンやろか。


「Clingon on Somebody」って名前で再起、とか?なんつって。

by KJ

|

« 検索タ~~イムっっ♪ | トップページ | USENリクエストの怪!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「Clingon on Somebody」に笑ってしまいました(笑)
クリンゴンは「犬と兵士」がスキでした。
そういわれてみれば…今何してはるんでしょ?

投稿: ゆっきん | 2005.02.12 00:08

はじめましてmegumuと申します。
Clingonで検索したらたどり着きました。
Clingonさんたち、元気にライブやってます。
26日も大阪でライブしたばっかりですよーん
珈琲は最近新しいバージョンになってるし
新曲もできてますよ。
あいかわらずかっこいいです。Clingon。

投稿: megumu* | 2005.02.28 11:42

megumuさん、はじめまして、&いらっしゃませ!!

Clingon 最新ニュース、どうもありがとう
ございます♪

皆さん、聞きましたかっっっ?
「珈琲」のニューバージョン、&新曲だそうです。

ご興味ある方は、ライブ情報を自ら(?)探し出して、Go!! ですゾ。
彼らのナマ演奏、マジでレベル高いよ~~っ!!

ところで、新曲は、インディーズから出しているのでしょうか?

投稿: KJ | 2005.03.02 20:56

>KJさん!
新曲は残念ながらまだ音源としては発売されてないです。
今のところライブで披露されてるだけで…
最近できたのは2曲あります。どっちもかっこいくてだいすき。
CDは「STAR」以来出てないなあ…
ちなみに最近はもっぱらmona RECORDSからCDリリースされてます。
次回出るとしたらどこからなんだろう?引き続きmonaからかなあ。

あ、クリンゴンオフィシャルHP。
http://www.psychling.tv/clingon/index_f.html
ですのでライブ情報とかみてみてくださーい。
ってすっごいクリンゴンを宣伝にきたみたいな人になってきたので
また改めてきまーす。

投稿: megumu* | 2005.03.03 10:33

あはは、megumu*さんはじめまして。
どんどん宣伝しても良いのでは??
クリンゴン、何気に気になってますし。
自分で検索しなくても情報を得る事が出来るのって嬉しいですよ~。
ねぇ?KJさん。

投稿: YUKI | 2005.03.03 11:55

megumu*さん、
ども!毎度!

宣伝、オッケーですよ。ビシバシどうぞ♪
クリンゴン以外に、最近の私のオススメアーティストは○×△です。な~んてのも、アリです。

けっこう、自分の好きなアーティストとかぶっている方のオススメだったりすると、いつかどこかでチェックしてしまう可能性、大ですね♪♪

YUKIちゃん、
「自分で検索しないと情報を得られない」のは、悲しい場合が、たま~にあります。でも、気になっているアーティスト全てを検索するほどは時間ないしねぇ。。。

では!

投稿: KJ | 2005.03.03 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2855693

この記事へのトラックバック一覧です: Clingon(クリンゴン):

« 検索タ~~イムっっ♪ | トップページ | USENリクエストの怪!? »