« 山本耕史がドラマに出るらしい・・・ | トップページ | PHONES、第2ステージへ »

弾き語り by 山本耕史

なんだかんだ言ってやっぱり私は山本耕史という俳優が好きなのです。
特に彼の歌声が。

日曜日(2/28)たまたま、彼がブータンを旅しているドキュメンタリー番組
を見ました。いや、たまたまというか、番組があることは実は知ってたの
ですが、特に時間をチェックするワケでもなく、もちろん録画をするワケでも
なく、たまたまチャンネルまわしたらやってたのでそのまま見てしまった
というワケです。

で、その番組の中で、彼が自分で作ったという「ありがとう」という曲を
ブータンの村の人に披露しているシーンがありました。ギターでの弾き語りです。
これが良かった!エンディングでもしっかりレコーディングされたものが流れてい
たので、CD化を考えているのでしょうか?

最近彼の出るお芝居を見に行ってないので、久々に聴きましたが、やっぱり
好きなものは好きなのです。周りからどんなにヘンな目で見られようとも!
なんか気分が盛り上がってきたから、数年前に買った「BOYS TIME」のビデオ、
また見直してみようからー。あのときも弾き語りしてましたね、ボートの上で。懐かしい!

このビデオ、今話題の森山未來クンのダンス見れるので、興味ある方はぜひ。

っていうか、まだ売ってるのか?と思って調べたらまだamazonで買えること判明。

歌われる曲は全てウルフルズの曲で構成されているミュージカルなので、
ウルフルズファンにもおすすめです!

by KYO

|

« 山本耕史がドラマに出るらしい・・・ | トップページ | PHONES、第2ステージへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3120632

この記事へのトラックバック一覧です: 弾き語り by 山本耕史:

« 山本耕史がドラマに出るらしい・・・ | トップページ | PHONES、第2ステージへ »