« 山本耕史さんが新人賞!? | トップページ | PHONESが贅沢にもラジオで生演奏! »

シアワセナラテヲタタコウ (カンフーハッスル Ver.)

nobodyknows+のシアワセナラテヲタタコウのPVをテレビで
見てて思いました。

この歌いいねぇ!この歌聴いてると映画も見たくなっちゃうよね!
そうそう、これがタイアップのイミってもんだよね!
これが相乗効果ってやつよね!

そうです。映画のタイアップとったからにはPVにもちょこちょこっと
映画のシーンも入れたりなんかしちゃって、映画のいいとこどり、
みたいな映像にしちゃうのがウマイやり方ってもんですよね。

あ、私体調良くなってきたみたいです(笑)

KYOでした~。

|

« 山本耕史さんが新人賞!? | トップページ | PHONESが贅沢にもラジオで生演奏! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2887212

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセナラテヲタタコウ (カンフーハッスル Ver.):

« 山本耕史さんが新人賞!? | トップページ | PHONESが贅沢にもラジオで生演奏! »