« スカイメロディ、今度は・・・ | トップページ | スガシカオトーク ・・・part2 »

3月のB-JAM!

そう、私達がスキマスイッチの存在を知ったのは去年の3月のBJAMでした。
懐かしい!
(当時の私(KYO)の感想に興味のある方はシュレディンガーの大きな猫へどうぞ♪)

あれからスキマは急速に知名度を上げましたよねぇ。
夏には「夏雲ノイズ」が大ヒット。その直前にスキマをのライブを体験できたのは
ホントにお得でした。同じ日にPHONESと出会ってハマった人も多いようですし、
あなどれませんこのイベント。

という訳で、チェックしましょうB-JAM。

次回の開催は3月24日(木)18時半より。場所はZEPP TOKYO。
出演者はなんとスムルース木村カエラ!今回も豪華ですねぇ。

昨日より応募がスタートしているようです。今回は競争倍率が高そうですが、
ダメ元で応募してみました。興味ある方はこちらへ。

|

« スカイメロディ、今度は・・・ | トップページ | スガシカオトーク ・・・part2 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2794979

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のB-JAM!:

« スカイメロディ、今度は・・・ | トップページ | スガシカオトーク ・・・part2 »