« SOSのSOS | トップページ | PHONESがランキング3位に!? »

SOUL ON THE STREET WEB by PHONES

さてさて、PHONESのインターネットラジオが本日始まりましたね!
去年まで北海道のFM NORTH WAVEにて放送されていた人気番組
「SOUL ON THE STREET」のWEBバージョンで復活でございます。

今回は年初ということで、今年の抱負をメンバーが語ってくれてます。

良いぞ!と思ったのはけんぼーの抱負。
そうです!今年はもっともっと「あつかましく!」PHONESの存在をアピール
していきましょうよ!この世界、きっとあつかましいぐらいがちょうど良いのです。

けーすけさんのしゃべりはちょっと先生っぽかったですね(笑)
岳さんの目標は私の目標でもありますね。朝をクリアするのが難しいんだなぁ。。。

このラジオ、いつでも聴けますし、毎週更新されるようなので、
ぜひぜひ東芝EMIレザボアのサイト↓へアクセスしてみてください。

レザボア

結構クリアに聞こえますよ~。

|

« SOSのSOS | トップページ | PHONESがランキング3位に!? »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

聴きました~♪
今年の抱負~けんぼうの言ってたことに「そのとおり~!」と私も大きく頷きました。そして、今までも感じてたけど今回の放送?ではっきり!したのは…けーすけさんの発音は「より讃岐弁に近い」ってこと・・・岳ちゃんのは関西イントネーションがやや強い。けーすけさんと話してて「安心感」を感じてたのはやはり・・・同郷のイントネーションだったのね~。3人さん・・・「三食きちんと食べて、365日充実させて、あつかましく」今年を乗り切ってな~ぁ。私もついていくけんね~。(微妙~になまってみました・・・)

投稿: kate | 2005.01.18 19:06

え~、PHONESの今年の抱負を総合しますと、
「365日、三食あつかましく食うけんねぇ~♪」
となるワケですな。(←違ぅっ)


まるで、どっかの居候(読み:いそうろう)みたい
ですな。まぁ、似たようなもんか。(←これも違ぅっ)

投稿: KJ | 2005.01.19 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2607759

この記事へのトラックバック一覧です: SOUL ON THE STREET WEB by PHONES:

« SOSのSOS | トップページ | PHONESがランキング3位に!? »