« PHONESライブ映像 | トップページ | ふぃ~、カレーで満腹。。 »

バンド方式

ポルノグラフィティのベース君ってどうして脱退しちゃったんでしょうね。
ウルフルズも一時ジョン・B・チョッパーが抜けてましたよね。
最近復帰して安心したけど。ベーシストって悩む時期があるのかしら。

ところで、(いきなりお笑いの話に飛びます)前から不思議に思って
たんですけど、ビビるの大木じゃない方ってどうしたの?解散したの?
前は二人組だったよね??

そしたら先日TV見てたらビビる大木が言ってました。
彼いわく、解散じゃないそうで、相方が「脱退した」という
バンド方式とってるそうな。

ふふふ。笑いました。

ある意味「モー娘。方式」でもあるね。
初期メンバーほとんどいないものね。がんばれ飯田圭織!

by KYO

|

« PHONESライブ映像 | トップページ | ふぃ~、カレーで満腹。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

実は・・・何を隠そう(っていつもこんな書き方ですいません)私はビビるの大内君が好きだったんですよ~。
それがある日突然脱退。
当時の大木君の話では(友達かよっ、笑)いきなり「就職決まったから」と言ってコンビ解消になったそうです。
奥が深いですね~!(え?浅い?)

投稿: YUKI | 2005.01.17 17:50

えー、就職しちゃったんですか!
それはショックだったでしょうね、大木クン。

そう言えば、私の選んだ2004年お気に入りPVで
見事1位に輝いているケツメイシの「涙」で
それに似たシーンありますよね!

ダイノジの赤い服着てないほう(←名前は知らない)が途中で
履歴書を書いたり、証明写真撮ったりしてました。

そう言えば、光浦靖子の相方もOLしてるんでしたよね?

私、結構お笑い好きです。はい。

投稿: KYO@シュレネコ | 2005.01.17 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2584252

この記事へのトラックバック一覧です: バンド方式:

« PHONESライブ映像 | トップページ | ふぃ~、カレーで満腹。。 »