« KJの選ぶお気に入りPV 2004! | トップページ | PHONES がランキング4位に!? »

よっちゃん

昨日、会社で「最初に好きになったアイドルは?」という
話題になりまして、「やっぱたのきんトリオでしょ!」という話になりました。
「わたしはとしちゃん!」「えー、やっぱマッチでしょー」
「でも本気で好きになったのは東だな(←たのきんじゃないし)」
とかワケわからない盛り上がりを見せました。
はい。何を隠そううちのチームは30代の女性ばかりで構成されてるのです。

かろうじて1人だけ20代後半の女性がいるのですが
「よっちゃん、知ってる?ザ・グッバイの」と質問したところ
「浜崎あゆみのサポートしてる人ですよね?」との回答。
彼女、そっちから彼の存在を知ったらしい。ザ・グッバイは知らないらしい。
ちょっと年の差を感じた瞬間でした。

で、最後に満場一致で出た結論: 
「たのきんで一番幸せなのはよっちゃんだよね!」

|

« KJの選ぶお気に入りPV 2004! | トップページ | PHONES がランキング4位に!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2578692

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃん:

« KJの選ぶお気に入りPV 2004! | トップページ | PHONES がランキング4位に!? »