« トリビア | トップページ | 「恋におちて」 by 小林明子 »

紅白歌合戦

昨年末の紅白歌合戦、マツケンサンバIIでめちゃめちゃ盛り上がり、お茶の間審査員の
「白組ダンゼン勝利」の評価、、、を見事にひっくり返してあっさり紅組の勝利とあいなり
ました。

いや、別に、どうだっていいんやけど、ね。紅が勝とうが白が勝とうが。音楽に勝敗
つけることに、そんなに興味ないんやけど。ついでにいうと、マツケンが特に好きな
ワケでもない。だけど、勝ち敗けを敢えてつける、っちゅうんであれば、スッキリいって
欲しいですな。あれでは、お茶の間審査員の票数を必死こいて数えたスタッフ(?)
の努力はいったい何?みたいな。お茶の間審査員の評価が仮に「紅:白」=「0:7万」
だったとしても、結局は紅組の勝利だったんでしょ?じゃぁ、なんで自分は数を正確
に数えさせられているんでしょうか。な~んて。

もし私が票数を数える仕事についていたとしたら、悔しくて眠れなかったに違いあり
ません。来年またやらされたら、絶対テキトーに見繕った変な数字を報告してやるっっ!
「1818:5963」とか。そんなモラル低下を招いた結末やったね。

んなこといって、実はぐっすり眠りましたが(当然初日の出も見ずに・・・)。

by KJ

|

« トリビア | トップページ | 「恋におちて」 by 小林明子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり?私も「今年は絶対、白よね~だって、マツケンだよ~!」なんて言いながらウラの某格闘技と紅白を交互に見ていたら肝心の「マツケンサンバⅡ」を見逃した~(泣)悲嘆にくれてる私を見て弟が「録画してるから…」なぁ~んだ、ソレを早く言ってよ!ではなくて、何で?赤なの?
○林○子さんへの「同情票」かいな???
長々失礼~(汗)

投稿: kate | 2005.01.12 23:37

え??
小林明子? ←紅白でてないし。

ダ~~リナイウォ~~~ンチュ~♪♪

投稿: KJ | 2005.01.13 23:21

逢いたくて~♪♪

KJさん、私~知ってますよん。カラオケでよく歌ったもんだ…(遠い目~)うん?歳がバレバレ?

投稿: kate | 2005.01.14 22:33

こりゃぁ、いつかカラオケいくしかないですな。
懐メロの応酬になったりして・・・。

安全地帯とか、レベッカとかの全盛期よね~。

投稿: KJ | 2005.01.15 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2555003

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦:

« トリビア | トップページ | 「恋におちて」 by 小林明子 »