« KYOの選ぶお気に入りPV 2004! | トップページ | 紅白歌合戦 »

トリビア

「海上自衛隊は毎週金曜日にカレーを食べる」というトリビアを
今TVで見て思い出しました。

私は高校時代、毎週金曜日のランチにFish and Chipsを食べていました。
白身魚を揚げたものと、じゃがいもを揚げたものを
お酢かケチャップで食べるという、イギリスの代表料理です。
一緒に添えられていたグリーンピースが、これまた味気ないものでした。

理由は知りませんが、毎週毎週毎週毎週、金曜日のランチメニューは
決まってFish and Chipsでした。
はぁ。つらい寮生活の思い出でございます。

KYOでした。


|

« KYOの選ぶお気に入りPV 2004! | トップページ | 紅白歌合戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2553319

この記事へのトラックバック一覧です: トリビア:

« KYOの選ぶお気に入りPV 2004! | トップページ | 紅白歌合戦 »