« 音楽雑誌チェック! | トップページ | sakusaku »

祝☆初トラックバック

ども!KJでっす。

さてさて、我が家のBlogも、無事開設1週間とあいなりました。
ただの思いつきでふらっと始めたBlogにしては、まだ1週間とは思えない怒涛の投稿で
なかなか良いスタートがきれたのではないかな、と思います。普通の1ヶ月分くらいの
分量はありそうやねっっ♪
皆さん、どうですか?このペースに問題なくついてこられますか?(←って、心配するのは
そっちかい!!)

そんなこんなで(どんなんや!)、ウチの記事に、初のトラックバックがつきました。

トラックバックって、「つく」ものなの?

さてさて、その内容は、といいますと・・・・
「東京プリン」

と・・・東京ぷりん???
意外や意外、ウチの最初のT.B.が「東京プリン」とは、Blog開設当時、いったい誰が予想
したでしょうかっっ。ちなみにウチのパワープッシュアーティストは、PHONES、風味堂、
サラブレンド、スムルース、です(念のため)。

ってなワケで、記念に一曲うたいます。

「ぱっぱやっぱっっ☆たららららんぱっぱやっぱっっ☆どどんどどん♪
 ぱっぱやっぱっっ☆たららららんぱっぱやっぱっっ☆どどんどどん♪
 わたしのか~れは~~しょうしゃのお~とこ~~♪♪♪」


はいは~い、このBlogサイトをお訪ねいただきました東京プリンファンの皆様、にピッタリの
PHONESの曲は・・・う~ん、「Black Coffee」。ぜひチェキってみてください。

「やったやらぬの~攻防戦に~、目覚めの Black Coffee 飲ませて boom!!」

っていう曲でっす♪ PHONES の 3rd シングル「8mmフィルムに映る終わることのないドラマ」
のカップリング曲です。500円で手に入る特別プライスのシングルですので、万一私にダマ
されたとしても、傷は浅いです。←って、どんなすすめ方やねん。

つぅわけで、ぜひよろしゅうっっ♪♪

では!

by KJ

|

« 音楽雑誌チェック! | トップページ | sakusaku »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2620460

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆初トラックバック:

« 音楽雑誌チェック! | トップページ | sakusaku »