« PHONES新曲のPV・・・ | トップページ | KYOの選ぶお気に入りPV 2004! »

新選組!

KYOです。
日曜日が来て、あーもう三谷さんの大河ドラマは終わってしまったんだなぁと実感。
この大河は、舞台で活躍している役者さんたちが沢山出ていたのも魅力のひとつでしたよね。
お芝居観ない人にはマイナーな役者さんばっかりがキャスティングされてる、
と映ったかもしれませんが、芝居好きにはたまならい一年でした!

実は私は密かに山本耕史のファンなので、特別な思いがあったのも事実。
この大河ドラマで一番得したんじゃないでしょうかね、彼。
NHKが新選組を特集した番組には欠かさず出させてもらったりしてましたし、
三谷さんのおかげで彼の魅力が存分に引き出されたと思います。

以前彼のライブに行った事があるんですが、(バンドやってるんですよ)
あんなベビーフェイスしておいて、言うことが全然かわいくないんですよね。
土方歳三にキャスティングした三谷さん、あっぱれ!

|

« PHONES新曲のPV・・・ | トップページ | KYOの選ぶお気に入りPV 2004! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2543110

この記事へのトラックバック一覧です: 新選組!:

« PHONES新曲のPV・・・ | トップページ | KYOの選ぶお気に入りPV 2004! »