トップページ | ナキムシのうた by 風味堂 »

さぁて

KYOです。ブログなるものを始めてみました~。
3連休を使って北海道はトマムにスキーに行ってきました!
実はあのゲレンデを訪れるのは3度目。
今回も大満足でした。

アプリコというレストランで食べたイクラとシャケが
ビュッフェ形式とは思えないほどの質の高さ!
あったかいご飯に、しょうゆ漬けになったイクラと
シャケをのせ、ワサビ醤油をかけて食べると絶品!!
思わずおかわりしてしまいました~。
はぁ。やっぱり北海道はおいしい!

というワケで、スキーしに行ったのに太って帰ってきました。
いや、スキーもメチャクチャ楽しかったです。
パウダースノー万歳☆

|

トップページ | ナキムシのうた by 風味堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道行ってきたんですね。いいですね~。

北海道北海道☆ いやはやいい感じ。

昨年1年間で、私の日本で好きな都道府県ベスト3に入ってきましたもん。(笑)
(ちなみに1位はなぜか大阪だったりする。)


てな感じで、早速遊びにきちゃいました。えへ。


投稿: きょうこ | 2005.01.11 20:10

早速来てくれたのね、きょうこちゃん!ありがとう!

私もPHONESのおかげで北海道が特別な場所になりました~。
今度は絶対札幌に行くぞー!

そうそう、8日に発売になったPiazza Collection 2のチケットを
ゲレンデのレストランで取りました。
最近はケイタイでなんでも出来るのねぇ。ちょっと感動しました。

投稿: KYO@シュレネコ | 2005.01.11 20:51

お~~!
今日は見られました!!
北海道は私も1番好きな都道府県です。
これって幸せなことかな、って思います。
本気で言ってるあたりが我ながら嫌なヤツだな、って思いますが(笑)大好きです、北海道。

投稿: YUKI | 2005.01.12 21:40

YUKIちゃん、来てくれてありがとう!
好きなところに住んでると言い切れるYUKIちゃん格好いいわ!

たまに思うのだけど、PHONESと同じ時代に、日本という場所に
暮らせてる私ってなんて幸せ者なの!
彼らの成長ぶりをリアルタイムで経験してる私たちってとても
貴重な経験してますよね。

投稿: KYO@シュレネコ | 2005.01.12 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2541850

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて:

トップページ | ナキムシのうた by 風味堂 »