« おすすめです、サラブレンド! | トップページ | 「CALL ME」 by YOSHII LOVINSON »

PHONESの新曲「Flavor of love」が、SSTVで初オンエア☆

来ました来ました、ついに、SSTVで初オンエアでございます。
やはり、VMCで地道にリクっていると、いいコトありますなっ♪

知らない方にさらりとご説明。VMCとSSTVは、全く同じ会社が
運営しています。VMCはリクエスト→オンエア専門の音楽チャン
ネルで、一般のスカパー!パックにはセットされていませんので
個別に契約しないと観られません。でもSSTVは、音楽パックに
入っていればもれなく観られるメジャー系チャンネルの一つです。


"Flavor of love"
HITS JAPAN
2005/01/25 10:00~12:00

です。明日の午前中です。
これなら、VMCに加入していない方々の目にも触れることでしょう。

今回は、女性が登場しまして、けっこうオシャレなPVになってますよ~♪♪

by KJ

|

« おすすめです、サラブレンド! | トップページ | 「CALL ME」 by YOSHII LOVINSON »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KJさぁ~ん、見たわ~♪しっかり「録画」も完了~。なんだか「眩しい」PVでしたが…「きらきら感」を狙ってたのかな?でも~素敵なので許します(って?何を???)

いやぁ~今週の始まりはPHONESづくしで幸せ~♪
めでたし、めでたし…。

投稿: kate | 2005.01.25 12:14

「きらきら感」、確かに狙っていたようなカンジですね。

でも、ちょっときらきらしすぎて、十分部屋を明るくして観ないと「ピカチュー」症候群で気絶してしまうかもしれません。ぜひぜひ気をつけたいものです。

って、なんでやねんっ!?

投稿: KJ | 2005.01.25 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2684163

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESの新曲「Flavor of love」が、SSTVで初オンエア☆:

« おすすめです、サラブレンド! | トップページ | 「CALL ME」 by YOSHII LOVINSON »