« トム・ハンクス | トップページ | Flavor of love の PV が初オンエアです。 »

PHONES「Flavor of love」 のPV!

2/9に発売になるPHONESの4thシングル「Flavor of love」のPVが
スペースシャワーTVに届いたようです!早く見たい!

というワケで、早速VMCへリクストしてきました~。

今回のPVは一体どんな映像に仕上がってるんでしょう。
8ドラはモノトーン映像とロウソクの炎が印象的でしたが、
今回はもしかするとカラフル路線かな、とか勝手に想像しています。
曲じゃなくて映像に「キラキラ感」が漂ってるのかもしれないと思ったりして。

早くリクエストが採用されますように。。。

以上、KYOでしたー。

|

« トム・ハンクス | トップページ | Flavor of love の PV が初オンエアです。 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

どこへ行っても「あんまりキラキラじゃない」説が濃厚ですので、
映像がキラキラであることを激しく熱望します!!

…ということでウチもリクエストしてきました~。
できればオンエアは20日に…(今日だし。)

投稿: とこ | 2005.01.20 00:40

とこさん、あたり!です。

VMCで確認できたんですが、PV映像、キラキラ系でした。
もう観ました?まだなら、ぜひお楽しみに♪♪

投稿: KJ | 2005.01.22 21:07

ぱた…(倒れる音)

まだ見れておりませぬ…。来月の開放デーまで見れないのか…

…そろそろ競艇チャンネルなんて止めて、音楽チャンネルにかえましょうかね(-.-)

投稿: とこ | 2005.01.22 23:05

とこさん、そーよー。早いとこ音楽チャンネル
契約しましょうよー♪
我が家ではBGMがわりにVMCつけてますが、
楽しいですよ~。おすすめです!

投稿: KYO | 2005.01.22 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2632500

この記事へのトラックバック一覧です: PHONES「Flavor of love」 のPV!:

« トム・ハンクス | トップページ | Flavor of love の PV が初オンエアです。 »