« 「奏」 by スキマスイッチ | トップページ | バンド方式 »

PHONESライブ映像

今月、Music Japan TV (スカイパーフェクTV!269ch.) でPHONESのライブ映像が見れます。
「UNDER EDGE」という番組。チャンネルがちゃがちゃ回してたらたまたま遭遇しました。
こういう偶然ってとっても嬉しいですね。(↑がちゃがちゃ回すって古すぎ(笑))

ちなみに、「Givin' you my love」と「8mmフィルムに映る終わることのないドラマ」です。
とてもいいライブ映像です。今まで見た中で一番好きかも。
ケンボー、声がよく出てるし。やっぱり浦さんとマルさんがいるときのライブはいいですね。
でもこの映像に、岳さんは映ってません。残念。。。
最後に8ドラのジャケットが出てるので、かろうじて3ピースバンドと分かって思ってもらえるかな?

今週から一週間分のタイムスケジュールは下記の通り。
30分番組ですが、最後の10分見れれば大丈夫。

1/16 21:00-21:30
1/17 16:00-16:30
1/18 22:00-22:30
1/19 25:00-25:30
1/20 18:00-18:30
1/21 24:00-24:30
1/22 20:00-20:30
1/23 21:00-21:30

|

« 「奏」 by スキマスイッチ | トップページ | バンド方式 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2583504

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESライブ映像 :

« 「奏」 by スキマスイッチ | トップページ | バンド方式 »