« SOUL ON THE STREET WEB by PHONES | トップページ | 音楽雑誌チェック! »

PHONESがランキング3位に!?

KYOです。私、たまーに「PHONES」と入れてネット検索してみるんですが、
本日HITしたサイトに嬉しいことが書いてあったのでご紹介します。

いがり大志さんというアーティストさんが、2004年12月31日付けのダイアリー内にて
PHONESの「夜風」を「Single of the year」の3位に選んでくれてました!
なんかとっても嬉しくないですか!!

どうやらこの方、作曲、プロデュース、アーティスト育成、プロデュース、などなど
手掛けられているとても多才なアーティストさんのようです。
ご自身でバンドもされているようですし。
詳しくはこちら↓
ambitious-music

で、このいがり大志さん、仙台のFM局で「Groovin' J」という番組を担当されてるようでして、
番組内で1月5日に「夜風」をオンエアして下さった様子。(←ダイアリーを読む限りそう思われます)
これはもうリクエストメール送るしかないでしょう!

メールしたい方は↓にアクセスし、サイト右上の「MESSAGE」をクリックです。
住所欄などは記載しなくても送信できましたので、お気軽にどうぞ~。

SENDAIラジオ3
いがり大志さんの担当されてる番組は『GROOVIN' J』(76.2Mh 毎週月~木17:00~18:00)

|

« SOUL ON THE STREET WEB by PHONES | トップページ | 音楽雑誌チェック! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2616852

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESがランキング3位に!?:

« SOUL ON THE STREET WEB by PHONES | トップページ | 音楽雑誌チェック! »