« ココナツと常夏 | トップページ | ブレイクしてんのか、してないのか、の話 »

MTV ハヤダシに、「Flavor of love」エントリー♪

「Flavor of love」が、MTVハヤダシにエントリーされてま~す。

みなさん、投票しませう!
投票の結果、1位になると、MTVでオンエアされるそうな。

ちなみに、前回「8mmフィルムに映る終わることのないドラマ」のPVがリリース
されたときは、これもMTVハヤダシにエントリーされていたのですが、ほとんどのPHONES
ファンに知られることなくひっそりと、いつの間にか1位になっていたそうな。どういうこっちゃ。

では!

by KJ

|

« ココナツと常夏 | トップページ | ブレイクしてんのか、してないのか、の話 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

え~、ハヤダシの結果ですが、
誠に残念ながら、外国にお住まいの
「ぶりっとにー」さんに、負けてしまいました。

「ぶりっとにー」さんって、PHONESよりも、有名なんですか??


なんつって。

投稿: KJ | 2005.02.13 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2730853

この記事へのトラックバック一覧です: MTV ハヤダシに、「Flavor of love」エントリー♪:

« ココナツと常夏 | トップページ | ブレイクしてんのか、してないのか、の話 »