« Flavor of love 着うたあります。 | トップページ | トム・ハンクス »

Flavor of love の着うたれびゅ~♪♪

さっそく着うた(PHONES の 「Flavor of love」 と 「告白」)を、ダウンロードしてみました。

で、感想は、、、

まず、「Flavor of love」ですが、
「春のキラキラ感漂うPOPチューン」というキャッチコピーに対して、巷では
「いや、あれはキラキラではない」とか、「キラキラってのは、もっと、こう、キラキラ
してないとアカンよね」とか、いろいろと「キラキラ否定説」が飛び交っておりました
が、私が聴いてみた結論としては、、、

やっぱ、キラキラではありませんでした。

でも、春っぽい曲ではあります。中堅クラスのデパートの春のバーゲンのCMソング
なんかに使うと、いい雰囲気出るんじゃないでしょうか。ライブでのパフォーマンスも
楽しみです。


ついでに「告白」の方ですが、ひとことレビュー、いきます。
「オリジナルの勝ちっ」
いや、もちろん、決して悪かないんだけどね。カバー曲の宿命として、必ずオリジナル
と比較されてしまうのです。これから場数を重ねていくことによって、ライブ・パフォー
マンスでオリジナルを上回ることは、もちろん可能だと思います。

ちゃんちゃん♪

by KJ

|

« Flavor of love 着うたあります。 | トップページ | トム・ハンクス »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2630650

この記事へのトラックバック一覧です: Flavor of love の着うたれびゅ~♪♪:

« Flavor of love 着うたあります。 | トップページ | トム・ハンクス »