« 風味堂、さすがです | トップページ | 風味堂が「ナキムシのうた」をTVで生演奏! »

神宮前アパート203号室 by M-ON

今日、気になる新番組を見つけました。
「神宮前アパート203号室」というM-ONの番組。

塚本高史が住んでる神宮前のアパートにアーティストが遊びにくる
という設定なんですが、一応塚本くんと江藤麻由さんにはキャラの設定あるので
ドラマ(もしくはコント)っぽい雰囲気もありつつ、アーティストの素のトークが
聴けたりします。

クドカンのドラマ好きな方にはかなりオススメ。
っていうか、神宮に住んでる住人(青年団の団長だったかな?)という
設定でクドカン出てたし。

日曜の9時から放送するより、もう少し夜中に近い方が楽しめそうな気はします。
ちなみに第1回目のゲストはHALCALI、2回目がSOUL'd OUTでした。
M-ONのサイトで調べましたが、次いつやるのかは不明。
分かり次第情報アップしまーす。

以上KYOでした。

|

« 風味堂、さすがです | トップページ | 風味堂が「ナキムシのうた」をTVで生演奏! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!やっと暇人になり、来ることが出来ました。
その番組、見たことないですが私も気になります♪
第三回は誰がゲストなんでしょう…

なんか書き込む時に文字化けするのでなかなか登場できないかもしれませんが、遊びには来る予定です!

ということでまた遊びに来まーす。

投稿: アニイ | 2005.02.01 01:35

あら、アニイちゃんだ。
あ、アニイちゃんの名前見て思い出した。
この番組、スチャダラパーのアニさんも
神宮前アパートの住人で登場してました。
(ごめんなさい。全然関係ないですね!)

とりあえず、再放送の時間わかったのでお知らせ~。

2/5(土) 12:00 神宮前アパート203号室 #1 (再)
2/5(土) 12:30 神宮前アパート203号室 #2 (再)
2/6(日) 19:30 神宮前アパート203号室 #1 (再)
2/10(木)21:00 神宮前アパート203号室 #2 (再)

投稿: KYO | 2005.02.01 23:03

お、ありがとうございます!
その再放送見てみます〜☆

書き込めていますように…

実はコメント書いてる時、文字化けしっぱなしでやってみてるんですよね…

スチャダラパー!懐かしいですね〜
昔ポンキッキーに出てたので良くみてました。

投稿: アニイ | 2005.02.01 23:45

アニイちゃん、文字化けしてませんよ。大丈夫ですよー。

スチャダラパー懐かしいですよね。
アニは、おもしろ映像を持ってくる近所の人として
登場してくれます。

ちなみに、塚本高史くんが「木更津キャッツアイ」で
演じてたのも「アニ」でしたね!

投稿: KYO | 2005.02.02 00:14

アニイちゃん、文字化けしてませんよ。大丈夫ですよー。

スチャダラパー懐かしいですよね。
アニは、おもしろ映像を持ってくる近所の人として
登場してくれます。

ちなみに、塚本高史くんが「木更津キャッツアイ」で
演じてたのも「アニ」でしたね!

話がどんどんマニアックになりそうなのでここらへんで
失礼します!

投稿: KYO | 2005.02.02 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2751121

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮前アパート203号室 by M-ON:

« 風味堂、さすがです | トップページ | 風味堂が「ナキムシのうた」をTVで生演奏! »