« ブレイクしてんのか、してないのか、の話 | トップページ | 新選組!→山本耕史→森山未來 »

KJの勝手に「2005年にブレイクしそうなアーティスト」発表♪♪

え~、しかたがないので(?)、CDTVに対抗して、KJが独自の調査
に基づいて、
「2005年にブレイクしそうなアーティスト」を発表いたします。

じゃじゃん♪♪

1位:風味堂
2位:木村カエラ
3位:HOME MADE 家族
4位:ELLEGARDEN
5位:BENNIE K
6位:GOING UNDERGROUND
7位:加藤ミリヤ
8位:THC!!
9位:信近エリ
10位:PHONES

外れてもご愛嬌ってコトで!!!(ぃゃ、最後の方は外れるかも)

では!

|

« ブレイクしてんのか、してないのか、の話 | トップページ | 新選組!→山本耕史→森山未來 »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご出張中~なのね?お気をつけて~♪

え~今年ブレイクしそうなアーティストの1位は「風味堂」ですな?これは文句なし!すでに「ブレイクに兆し」あり~ですっ。なんたって発売日にCDショップに行ったら「売り切れ」でした。

わたし個人的には「素生くん」あたりにがんばって貰いたい~ですっ。(カレの声は切ないと思う、今日この頃)

10位のみなさま~におかれましては…是非!予想を外して「大ブレイク興業~」(古っ)でお願いします~。

投稿: kate | 2005.01.30 19:22

何を以ってブレイクとみなすか。
これは本当難しいですか・・・私の中では流行モノ好きな友達の着メロか、彼女達の会話からそのアーティストの名前が聴こえてきたら「あぁ、ブレイクしたなぁ。」と思うようにしています(笑)

で、去年から既に業界では注目されているHOME MADE 家族・BENNIE K・GOING UNDERGROUND・信近エリはブレイクに近い位認知されかかっているような気がしてます(勝手に、笑)

で、で!風味堂。
CDショップの予想よりもかなり売れてるみたいですよ~、ナキムシのうた。

で、で、で!PHONES。
東芝、今回は頑張ってるみたいですよ~!
いつも行くCDショップのお姉さんが『東芝の営業さんが「今回は売れます!いや、売ります!」という勢いのある感じで自信たっぷりで話してたよ~』と教えてくれました(笑)
これで売れなかったら今後のPHONESに対する扱いが怖いので、売れて欲しいです。
って、私は一体PHONESのなんなんだ?!?!(爆)

投稿: YUKI | 2005.01.30 20:28

kateさん、そうなんです。
2、3ヶ月に一回海外出張にでかけるのですよ、うちの
ダンナさんは。つかの間の一人暮らしを満喫中でっす♪

で、風味堂は売り切れでしたか!
我が家ではこんなにプッシュしててまだ新曲買って
ません。スカパー!つけてるとしょっちゅう流れるので
ヘビロテ状態には違いありませんが。

で、YUKIちゃん!東芝さんやっと本気出して
くれたんですね!がんばって欲しいですね!
PHONESって、もっとうまく営業すればもっと
売れると思うんですよね。
ガンガン攻めまくってほしいですね!

投稿: KYO | 2005.01.30 22:24

KYOさ~ん まったく!同感です!
先日CASH BOXでせっかく大阪&神戸に帰ってきたというのに、
しかもここ最近FM系列では
2月リリースの楽曲達がガンガン流されてる中
もちろんPHONESもプロモーションして行くもんだと思いこんでいたのに(T_T)
もっとうまく営業して下さい!東芝さん!
リクエストだって反映されないじゃぁ~ないですか!(興奮しすぎ?)
きっとメンバーはこなしてくれるはず。いや、こなしたいのにそのチャンスが無いのか?…おっとっと~ちょっと過激発言になってきたのでこの辺でおいとましましす。
つかの間の一人暮らし♪ぅ~ん贅沢な時間やは~(*^_^*)

投稿: 葉月 | 2005.01.30 23:33

あら、葉月さんまで辛口になってる!いいですね~(笑)
ぜひぜひみなさん、思ったことを素直に語って
帰ってくださいませ。

確かにライブも大切だし、年末のPHONESは相当な数
のライブをこなしてましたよね。でもやっぱりラジオとか
TVとか、普通の人の耳に届かないとなかなか
売上枚数は伸びてゆかないと思うのですよ。

会社とかでも「最近ハマってるバンドがいてね」と
話すと「TVとか出てるの?」と聞かれることが
多いのです。やっぱりTVでないとね。
そこに辿り着くまでの道筋をきちんとプランニングして
営業活動してほしいな、と思ってます。がんばれー。

投稿: KYO | 2005.01.30 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2742914

この記事へのトラックバック一覧です: KJの勝手に「2005年にブレイクしそうなアーティスト」発表♪♪:

« ブレイクしてんのか、してないのか、の話 | トップページ | 新選組!→山本耕史→森山未來 »